上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
アリバイ工作。

今日の日記。

たしか、起きたのは19日の午後10時ぐらいだった気がする。

それから勉強したりゲームしたりで、ずっと起きてました。

5限、ゼミ発表。歩きながら眠れるくらいの眠気に襲われる。

ざわわが発表したのは医療訴訟の問題なんですが、発表のときレジュメ読んでて気づいたこと。

緊張してテンぱると、いつも読める漢字が読めなくなる。

具体的に今日読めなかった漢字

疾病

おそらく「しつびょう」と読むんですが、読み方を度忘れして、周りの人にフォローしてもらう始末…orz。

なんとか4年生の方々の質問に耐え切って(ほとんど友達が答えてくれた)、ゼミ終了。今学期の日程がすべて終了しました。
なんだか猛烈に磨り減った。今、HPがほとんど空な気がする…

で、ゼミ合宿の日程が配られて、ゼミ合宿でやる判例が配られて。冬学期の予定が配られて…

で、帰宅。

急いで仮眠。

4時起床。

とりあえず、明日は刑訴法なので、別件逮捕と伝聞証拠と訴因の変更にヤマをはって、なんとかしのぎたいと思います。

全然関係ない話。
今日のニュース↓
http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2006/07/14/2006071414472774021.html

“萌え”で暑さ吹き飛ぶ!? 岡山・メードビアガーデン人気
ご主人さま ビールでございます


「ご主人さま、お帰りなさいませ」。メード姿の女性がジョッキを運ぶ「メードビアガーデン」=岡山市駅前町
 「ご主人さま、ビールでございます」―。黒のメード服とフリルのついた白エプロン姿の女性がジョッキを運ぶ「メードビアガーデン」がJR岡山駅前に登場し、人気を呼んでいる。

 岡山市駅前町のメルパビアガーデン。「お帰りなさいませ」とメードが客を出迎え、最初の1杯をテーブルに運ぶ。2杯目からはセルフサービスだが、メードがジョッキにビールを注いでくれる。見送りは「行ってらっしゃいませ」。漫画の世界のようなコスチュームと言葉遣いが客の心をくすぐる。

 「恋人が待つ家に帰った時はこんなムードなのかも。仕事の疲れが吹き飛びそう」と、同僚2人と来店した同市、会社員男性(29)。

 運営会社によると、各地で人気のメード喫茶にヒントを得て、6月末に開店した。メードは1日8~4人で年齢は20歳前後。金、土曜日は予約でいっぱいで、1カ月の目標客数3000人を突破する勢いという。

 漫画キャラクターへのあこがれを意味する“萌(も)え”が流行語となる中、同社は「萌えは究極の癒やし。非日常的な雰囲気の中でリフレッシュして」と話している。9月2日まで無休営業。時間は午後5時~同11時。



もうなんでもありなんだな…
世も末…

今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2006.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/236-faab3c44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。