上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
アリバイ工作。

今日の日記。

前日からずっとおきてたので、寝ずに学校に行こう…と思ったんですが、面倒だったので却下。正確には雨だったので却下。

4限、サブゼミ。
今週はざわわは発表なのでほぼオブザーバーの形で進める。

で、終了。

その後、一緒に発表する友達と生協で打ち合わせ。
その結果、ざわわは今日中に本を読んで、レジュメに追記する係を担うことになった。

で、帰宅途中に本屋によって、ツバサの15巻買って、帰宅。

さっそく本を読んで、レジュメを少し修正して完成させる。
そして、友達にそのファイルを送るために、大学のメールサービスにログインして、友達宛のメールを作って、ファイルを添付して、友達に送信☆…したはずだった…

その後、睡眠不足のためにその場で爆睡…



で、目が覚めたのが午前3時半。

とりあえず、携帯を見ると…

友達から大量のメールが!

内容は、「レジュメを添付したメールが届いてません」みたいな内容で、それが4通ぐらい…

はて?

今回はちゃんとサボらずやったぞぉ!

と心で思いながら、メールの送信履歴を見てみると…

あれっ?
送られてない?


冷静に自己分析。数時間前を振り返る…

えっと、ざわわは友達宛に返信しようとして返信ボタンを押して、新規メール作成の画面でファイルを添付して…

あああぁぁぁぁぁああぁぁ、送信ボタン押し忘れたぁあああぁぁぁああぁあ!

急いでメールを作り直して、ファイル添付して、今度こそ送信。
そして、友達に謝罪メール。

友人はおきてたのでよかったけど、今回は完全にこっちの落ち度でした。
まじでごめんなさい。

今日またその友達と会うんですが、気が重い…

今回の教訓。

詰めが甘いと最後大変なことになる!

みなさんも、送信ボタンを押しましょう☆

ちょっと欝気味なので、今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
2006.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/234-9459043a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。