--.--.-- / Top↑
今日の日記。

昼夜逆転生活中。

昨日の夜、ゼミの友達からレジュメを送って欲しいという催促メールがあったので、急遽取り掛かる。
適当に終わらせました。

試験勉強は、まぁそれなりにしてます。

昨日、赤寺の記録をせっかくまとめたのに、今日になって鳥ラッシュ!

写真を公開いたします↓

SOLITION BEAM(H)鳥
SOLITION BEAM(H)鳥


RED ZONE(H)鳥
RED ZONE(H)鳥


RESONATE 1794(H)鳥
RESONATE 1794(H)鳥


KI・SE・KI(ⅡDX RED EDIT)(H)鳥
KI・SE・KI(ⅡDX RED EDIT)(H)鳥


RISRIM(H)鳥
RISRIM(H)鳥


コメントをひとつずつ。

ソリションビームは適当にやったら取れた。
赤ぞぬがようやく鳥になったのがうれしかった。
りそなは何回やったかわからないけど、ようやく鳥。意外といける。
キセキもようやく…リズムがとりにくかった。
リスリムはトリル地帯出来なくても鳥出ます。

いっつも思うんですが、鳥とフルコンは両立しないのはなぜか?ざわわだけ?
理論上、フルコンできるときが一番スコア出るはずなのにね…

こんな感じかな?

というわけで~(=^‥^)ノ☆ おやすみ
ところで、日本の外交のへたれ加減にはうんざりだな。

制裁決議の是非は置いておいて、ちょっとアメリカに追従しすぎじゃない?

確かに、アメリカと仲良くした方が何かと利益が多いのは理解できるんだが、もうちょっと日本の外交の独立性っていうのを見せて欲しかった。
まさに、アメリカの言いなり…みたいな。

それでもいいのかもしれないけど、見てて情けなかった。

もう一つ。

仮に北朝鮮への制裁決議が通ったとして、おそらく一番しわ寄せが来るのは、北朝鮮の一般の人々。

毎年10万人単位で餓死する人がいる国を、果たしていじめてよいのだろうか?

むしろ、食料・教育などを含めた、物的・精神的援助で北朝鮮を豊かな国にすれば、外交の問題は解決できるんじゃないだろうか?
豊かな国になれば、不満がなくなって、高圧的な外交に出る必要がなくなる…のは画餅なのかな?

国のプライドとか、そういうくだらないもので、隣人が死ぬのはごめんです。
2006.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/233-0c0a1554

