--.--.-- / Top↑
ハーマイオニーテラかわいい。

今日は数少ない友人と映画に行ってまいりました。
12:30に立川で待ち合わせ。13:40のハリーポッター炎のゴブレット(字幕スーパー)を見る予定でしたが、完全指定席の映画館のため、満席orz
しょうがないので庄やでランチというキモイ状態に、いや別に庄やじゃなくても良かったんだけどさ・・・
昼飯↓
庄やでランチ

で、ゲーセン行こうとしたら混んでるので、マックへ。
だべりながら暇をつぶし、いざ映画館へ。
見ましたよ、ハリーポッター。
途中からトイレに行きたくてしょうがなかったけど、必死に我慢した。以前、スターウォーズエピソード2で途中でトイレに行ったため(そのときは大だったかな?)、まだ会ってもいないアナキンのお母さんが、トイレから戻ると死んでるという、苦い経験があるので・・・
その後トイレへ直行。牛乳ビン一本分くらい出した自信あります。

ここからネタバレです。
まさかハーマイオニーの恋人がヴォルデモートだっただなんて・・・
そして、ロンは実は魔法省からのスパイで、ハリーの行動を常に監視するために送られた刺客だったなんて・・・
あーっと、まだ映画見てない方ごめんなさい。言っちゃいました。

ところで、朝こんなの届いてました↓
一橋大学「平成17年度学生生活実態調査」調査票

なんか調査票らしいです。
ちなみに中身は学生生活実態のアンケート(←そのまんま)
お住まいの欄にに日野があってちょっと嬉しかった。
でも、アンケートの中に親の年収を聞くものがあった。シラネーヨ
というわけで苦言を提言しときました↓
芋つ橋へ文句


ちなみに、題名のテラは最上級の副詞です。テラワロスとかで使います。
ちなみに、テラ>オメガ>メガです。たぶん公式。
ここ参照。二年前にはやったアレです。僕はおそらく200時間越えてるはず。ちなみに一番最初に買ったのはコレです。
これで日本一にはまりました。やりこみ系のSRPGはここが最強です。
ディスガイアはまだ、プリニーバール倒せてません。盗賊育てるのがメンドクサイ。ブレイブのほうは、プリニガーZ倒しました。マローネ7000レベル超です。こっちのほうはやり尽くしたかな?
その次のキングダムは宣伝の割りに微妙な出来具合でした。その割に、100時間超のプレイ時間ですwでも誰も1000レベルすら超えてない事実。というわけで戦艦倒してませんorz
来年はディスガイア2ですねw楽しみです。
話が大幅にそれました。

とにかく、今日はちょっと長くなりましたが、明日にテラ期待。
明日はとりあえず学割取りに行かないと・・・そんでもってバイト。
勉強もがんばろう
スポンサーサイト
2005.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/23-03ddd08e

