--.--.-- / Top↑
今日の日記。

12時起床。

素直に3限出る。
柘植ちゃん、うるさい。判例読めねぇ。
いや、授業だからしょうがないんだけど…
レポート2つも出しやがるし、チョンボなんだから素直にテスト一本にしとけ!

で、4限話し合い。5分くらいで終了。
その後ずっと雑談。
給食の話とか…

5限ゼミ。
今日は、利息制限法のお話。
難しすぎてまったく入り込む余地なし。

ゼミ後に、3年生のみんなで、ゼミ合宿どこ行くかを決定する話し合い。
結局、箱根に決まりました。
温泉めぐりをする予定です。

で、その後、男5人でご飯に行く…予定が、「今日暑かったし、ビール飲みたくね?」みたいなノリで、軽い飲み会に。
旭通りのニチニチという居酒屋?みたいな感じの割とおしゃれ?な飲み屋で、ビール1杯ずつのお食事会です。
そこで、いろいろな話をしました。
なんか、ゼミ幹がスキーをやったことないから、冬にみんなでスキー行くかぁ見たいな感じの話も…
面白そう!
他にも民訴の話とか民訴の話とか民訴の話とか…
ざわわは取ってないっつーの!

で、帰宅。

22時ぐらいに、NHKで羽生善治の特集をやってました。
7冠王達成した後のその後みたいな話です。
面白かった…

弐寺の話。

また、オリコ作り直しました。
本気で正規を主体としたコースを作ってみたくなったので、それにあった曲を選んでみました。結構変わったかな?

では、コース発表!

コース名:FOR PRACTICE

1.rainbow rainbow
2.Xepher
3.Aurora
4.waxing and wanding

灰:☆40
穴:☆44

こんな感じですがいかがでしょうか?

ざわわは穴しか考慮せずに考えるので、まぁ灰はおまけです。

虹虹と青龍は正規でいいとして、ざわわはゼファーとオーロラも正規派です。ということで、今度こそ正真正銘正規推奨コース完成(異様に正が多いwww)

いつもどおり、IRとかは開催する予定はないので、これ見て暇があればやってもいいかな?ぐらいの人がやってください。

本音を言うと、☆12が欲しかったんですが、正規でやるのなんかない(涙)。
百歩譲ってストイックとかがありそうですが、オリコ組んでやる必要はない気が…

当分これで行く予定ですが、気分によってまたすぐ変わりそう…

全然別の話。

今ちょっと、別ブログを立ち上げる計画中。
つーか、気が向いたらすぐにでもやります…が、あくまで気が向いたら。
内容は…
正式に立ち上げたら書きます。

というわけで、今日はこの辺で
~(=^‥^)ノ☆ おやすみ
スポンサーサイト
2006.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/229-ef3b0b59

