--.--.-- / Top↑
今日の日記。ちょっと早めに更新。

昼夜逆転気味にまたなってきました。アホス

最近、深夜にセブンイレブンに行くことが多いんですが、いっつも同じ兄ちゃんなので、顔覚えられてるな、絶対。
いっつもアイス買うので、笑われてそう…

さっき、夕方のワイドショーで、『狭小住宅特集』みたいなのをやってました。
7坪とか平気で出てきました
家族で住むなら狭いと困るけど、一人暮らしなら7畳もあれば広々なのは間違いないと思います。ざわわはそうです。
友達も大体こんな感じの広さが多いかな?
あんまり広いと掃除が大変です。

さて、久しぶりの弐寺の画像。
まずはこちら↓

END OF THE CENTURY(A) PERFECT


最近はフルコンとか鳥とかでは写真をとらないようにしてるんです。
理由は数が多すぎるから。ちょっと贅沢な理由www
そうしたなか、いつもどおりEND OF THE CENTURY(A)をフルコンして、「やったー」ぐらいの感覚でリザルト画面を写真撮らずに飛ばしてたんですが、よくよく見ると…

パーフェクト!!!

たぶん、ざわわが出したCSのパーフェクトの中で一番のコンボ数じゃないかなぁ?
正直ビビリました。

次↓

AA(A) EASY CLEAR


AA(A)ようやくクリア!イージーだけど…
ACでは越してたんですが、なぜかCSではずっと出来なかった。
いつもは終盤はスタミナ切れで、腕の腱が切れそうになってたんですが、今回はスタミナも持ち、頑張って何とか押してみたらクリアできました。

これで、CS赤寺で越してないのは…

ふぁけ穴
蠍タン穴
がんぼる穴


です。

上の二つはまぁ分かるとして、ざわわはいまだにスレイクコースの穴をクリアできません(T_T)
イージーつけても無理なんだが…

つーか、がんぼる穴はコンマイの奇行だろう。
譜面を難しくするんじゃなくて、判定の方を激烈に厳しくして、「はい、こんなのもありじゃない?」っていう感じで出されても困るんだが。
コンマイはそういうのは『アリ』だと思ってるんだろうか?
判定を難易度上げに持ち出したら、穴冥をがんぼる穴判定で出したら、それこそ史上最強で誰もクリアできない(少なくともハード越えは絶対無理。普通のグレートが全部バッドになるから)譜面が完成するじゃん。

まぁ、2割ぐらいはクリアできない僻みが入ってるんだが、それでもやっぱりおかしいだろ?がんぼるとコンマイの脳みそ。
マジで反省してください。

赤寺はがんぼる穴をのぞけば、神ゲーであることは間違いない。
サドプラの恩恵は計り知れないね。
CS10th以前のをやると、はっきり分かります。
曲も悪くないし、むしろ良い方だし。

弐寺を頑張ります。勉強も。

というわけで、今日はこの辺で
~(=^‥^)ノ☆ おやすみ
記事とは全然関係ないけど、ふと思いついた。

「日本人ってみんな海外旅行行ってるの?」

よくニュースで、「今年の成田空港の利用客数はのべ○百万人でした」とか伝えてますが、実際のところ、日本人で海外旅行に行ったことない人は多数派なのだろうか、少数派なのだろうか?
もっというと、6000万人を超えてるのだろうか?

成田の利用客数はあくまで『のべ』だから、当てになるかどうか分からないけど、周りの友人に聞いてみると、どうやらみんな海外旅行に行ってるらしい。

あぁ、ざわわは行った事ありません。
山口県から行った一番遠いところは、北海道です…ora。

ぜひご意見をば!
スポンサーサイト
2006.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/228-92f1bae4

