--.--.-- / Top↑
やっぱりアリバイ工作。

今日の日記。

昨日、大量に漫画を購入したので、午前中はそれをひたすら読む。

3限の柘植ちゃんはワールドカップらしいので休講(のはず)。

4限前に、昨日行けなかった国立のブックオフで買い物。

4限、ゼミの話し合い。
拘留中に脳卒中になり、拘置所内で診察をした医者の他の病院への転送義務etc.の問題でした。
4年生1人・3年生2人の構成なので、先輩が話を進めてくれました。

5限、ゼミ。
今日は94条2項類推と110条類推の話。
最後のほうはさっぱりわかりませんでした。

ゼミ終了後、ゼミの友達2人とスタ丼の店へ行く。
久しぶりだったので、お腹いっぱいになった。
3人で、結婚したOさんに関する話ばっかしてました。
「ちょwwwOさん人妻wwwww」とか、「Oさん、実は25とかなんじゃね?」とか、絶対本人の前で話せないようなことを、面白おかしく(本人には悪いと思いながら)話してました。
無駄に盛り上がった。

で、それからまた増田書店によって、漫画買って帰宅。

今日買った漫画。

元祖浦安鉄筋家族 残りの巻
ツバサ 1・2・4巻
スクールランブル11巻

ノーコメント。

今日はこれくらいで
ノシ
2006.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/215-b0a2b928

