--.--.-- / Top↑
20060622220930
たぶん終電にはなんか理由つけて帰ります。眠いので…。本当はサッカーみんなで応援しようぜっていう集まりなんですが、ざわわは、日本戦が午前四時からだなんて知らずに安請け合いorz。

今日はAC久しぶりに行ってきたので、その報告もしたいし、オリコの宣伝もしたいので、帰ったら書きなおします。

ではとりあえずノシ




結局、とっても楽しかったので、そのままゼミの友人宅に朝までいました。

というわけで、今日の日記。

今日こそ昼夜逆転生活を直そうと、朝7時に寝て朝10時に起きる強行軍を決行→成功。
で、3限まで勉強。

3限、ジェンダーと心理学。
T君はどうやら切ったらしく、D君と久しぶりに話した。
授業中、判例も読み終わり、暇だったので、D君とお絵かき大会!
綾波レイ→カエル→孫悟空→ルパン→サークルのCさん(リアル)→シマウマ…
なんか引き分けな感じでした。

で、授業終了後、立川にカセットダビングしに行く。
で、何日かぶりにACに行ってみた。
前回行ったときは、ぜんぜん光らなくて、正直引退もよぎったわけですが、今日はそれなりに光ったので、とりあえず安心。
どうやらCSの光具合になれすぎて、勘違いしてたようです。

とりあえず、嘆き灰を易埋めしてきました。
うーん、☆11あるかぁ?
難は…中盤のトリルの当たり待ちがめんどくさそう…

あぁ、あと自分で作ったオリコも穴でやってきました。
コメントでも書いてますが、IDは…

KGBHBRWE

です!
別にIRとかは開催しないんですが、やってくれるとざわわはとてもよろこびます。

灰は☆41、穴は☆45で、六段ぐらいあれば、易つければそう簡単には死なないと思うのでъ( ゜ー^)

曲名ヒントを一応出しときます…が、見れるのかなぁ、登録した時点で。まぁ一応頭文字をば…

1曲目:C
2曲目:C
3曲目:L
4曲目:T

空寺から1曲、歪寺から3曲という構成です。
本当は青龍入れたかったんですが、乱つけられなくなるので、泣く泣く外しました。

まぁとにかく、ぜひご参加あれ!

5限、ゼミ。
今日は、相続開始後から遺産分割前の賃料債権の帰属についての判例でした。
いきなり当てられて、めちゃくちゃテンぱりました。
今日も難しかった。

で、その後、3年生だけで飲み会@土間土間。
お酒を飲めないキャラを演じるために、生中で1時間ぐらいもたせました。
話は基本的に聞いてるだけでしたけど…

その後、ゼミ幹亭で男だけで集まりました。

とりあえず、イタリア対チェコをみんなで見る。
ただ見るだけじゃつまらないので、どっちが勝つかを5人で賭ける。
ざわわはイタリアに500円。
見事勝利!

ちなみに、賭博罪の構成要件には該当しませんよぉ。
①小額であること
②但し書きに該当すること
というわけで、通報しないでください。

で、その後4時までは、ゼミ幹の卒業アルバム見たり、いろいろ話したりして時間をつぶす。

4時、ブラジル戦開始!

前半立ち上がり、日本押されまくり。みんなに敗色ムードが漂う…

ロナウドがシュート外すたびに、みんなで「太ったからだ。」とか、「マジ、ロナウドがシュートしたら安心だよなぁ。」とか、主にロナウドを攻撃。

前半34分、玉田のゴール!!!
みんな、「マジで?マジで?」を連呼。
一気に眠気も吹き飛び、テンションはマックスへ!

前半ロスタイム、ロナウドのヘッド。
みんなで、「太っても、ジャンプすればゴールできたじゃん」と、ロナウドをやっぱり攻撃ww

しかし、同点になったせいで、いまいちハーフタイムのテンションが上がらず…

そして、後半…

ゴールラッシュorz

もし一人で見てたなら、2点目が入った時点でテレビを消してますが、やっぱりみんなで見てるので、みんなで「あああぁぁぁぁ…」と絶望感に浸る。

そして、タイムアップ…

ここからは、みんなのテンションがどん底orz。

今回の感想。

まず、サッカーを友達とみんなで見るのはマジで楽しい。おすすめです。盛り上がる盛り上がる。

そして、ゼミの友人間の共通認識として、とりあえず柳沢と高原は、日本の大地を二度と踏ませない、とのこと。
特に、柳沢は、成田を本当に警戒したほうがいいよ。
8年前は、城が水かけられたらしい。
今回は水ですまないかも…

ブラジルの後半のゴールはある意味清清しかった。
ミドルをスコーンと決められると、もう何も言えません。

結論、NHKは次回から放映権の取得禁止。

で、6時半の電車で日野に帰宅。
いやぁ、疲れた疲れた。

せっかく直した昼夜逆転生活が崩れてしまいましたorz。

今日はこの辺で
サッカーについては、また明日書くかもしれません。

P.S.8000hitなぜかいってました…みなさま、ありがとうございます。明日に書きます。

今日は本当にこの辺で…
ノシ
スポンサーサイト
2006.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/208-06f47f80

