--.--.-- / Top↑
今日の思ひ出。
昼間起床。だらだら過ごして、夕方から勉強。今に至る、と。なんて簡潔な日記!たぶん冬休みは当分こんな感じです。

PCで見てくれてる方、気づいてると思いますが、リンクの下に「ブログペット」なるものを置いてみました。
こいつの名前は「ぐり」。見てのとおりのパンダです。名前の由来は分かる人だけ笑ってください。本家は犬でしたが・・・
ぐりは、自分の住んでいるブログを読んで、その中に書いてある言葉を覚えてくれます。さらに、一週間に一度の頻度でコメントを書いてくれたり、さらに設定しだいで、管理人の代わりに記事を書いてくれるという、なんとも愛らしいやつなのです・・・が、ざわわのブログは割と汚い言葉が横行しているので、ぐりも汚い言葉をがんがん使ってしまいます。決定的瞬間↓
ぐり1

勘弁してください。でもまぁ、かわいいので良し!なんていうか憎めないやつなんです。ぜひクリックしてやってください。
おっと、注意書き。ぐりを見るには、Micromedia Flash Player7が必要らしいので、持ってない人は左の文字か、リンクのMacromedia Flash Player ダウンロードセンターからゲットしてください。再起動が必要な場合もあるらしいので、ご了承ください。

明日はバイトだ。
時計とニュースコーナーも設置しました。
改めていろいろ探してみたら、時計やらアバターやら色々タダで付けれるみたいです。
試行錯誤してみる予定。
2005.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/20-d354a064

