--.--.-- / Top↑
気分もだいぶ上向きになってきました今日この頃。
なんか一部の人に心配掛けてしまったみたいですね、本当に申し訳ない
(。-人-。) ゴメーン
復活という言葉がいいのかな?
ただ、これだと今まで死んでたみたいでやだなぁ…
こんなブログでも見てくれてる人がいると思うと、やる気が出てきます、いやホント。
いつになく弱気ですが、これからもよろしくおねがいします。

さてさて、改めまして、今日の日記。

なんか昼夜逆転してます。それだけ。

そういえば、藤川咲夜さんのブログ、Paradigm ShiftでやってるIRに参加しました。
思ったよりスコア出ないね。でも、なんか勝負事があると燃えるのか、KEY灰とAGEHA灰で鳥出た。ラッキー。
mixiでもIRやってるんだろうけど、あそこはなんか関係が希薄だからなぁ。2ちゃんは言うまでもなく…(ry
やっぱり個人のブログでやってるIRの方がアットホームで良い感じ!

あと、これ作り直しました↓
DJHIDEプロフィール一覧

十段だしね。

けふはこの辺で
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
2006.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/182-99003392

