上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
アリバイ工作。

今日の日記。

14時起床。

勉強するも、赤寺が気になって遅々として進まず。

夕方、予備校にカセットテープをダビングしに行く。

今日は何にもしてないなぁ…

今日の題名の話。

この題名で、PBの12話「カスティルのために」を思いついた人はどのくらいいるんでしょうか…
>速攻で思い付いた人
結婚してください

ちなみに…
「カスティルを馬鹿にする奴は、フェイディッド兄さんが許さないお」

さて本題。
なんでT君かというと、彼はアメリカのラップを聴くのが趣味らしいんです、いい趣味ですね(僕と違って)。
ということで、赤寺のラップといえば

Close my Eyes for Me

です。

個人的に、弐寺のHip Hop曲の中で一番好きです。
Hip Hopにはチェッキンに代表されるように、皿曲が非常に多い、てかほとんど。
しかも、真の糞曲、「クラッカー」もあります。
そんな中で、一番かっこいいのがこの曲です。
サビを一度聴くと、口ずさみたくなりません?
後、Hip Hop曲でマシなのといえば、SWEETEST SAVAGEぐらいでしょうか…

で、今回の動画はHyper(7key)なんですが、なんでかというと、赤寺の穴の8禁以外の曲で唯一AAを取ってないのが、この曲なので泣く泣くHyperになりました。
動画を見てもらえると分かると思いますが、一応フルコンしてます。
是非是非見てください↓

http://www.filebank.co.jp/guest/djhide/download

パスワードはいつもどおりdollです。

ということで、今日はこの辺で
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
今日の食事

夜:SOY JOY、冷やしラーメン、チョコレート

推定カロリー900キロカロリーぐらい
スポンサーサイト
2006.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/174-7121e2bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。