上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ちょっとだけアリバイ工作。

今日の日記。

まず最初に…

今日は妹の誕生日です。

いや、それだけなんだけどね…

あと、今日はKINさんと勝負したので、トラックバック送ってみた。
普段殆ど使わないから、なんか相手のことを書いたら、こまめに送ることにしよう。
もちろん、ざわわにもトラックバック歓迎です。

さてさて、今日は8時前に起床。

1限はブッチして、ゲーム&勉強。

3限もブッチしてゲーセンへ。

ホームへ行って、2曲目にアポカリ灰やってたら、なんかBADはまりして落ちてしまった…orz。ついてないなぁと思いつつ、エキスパートやってみる…んだけど、やっぱり無駄に空POORが出る。
おかしいなぁ、なんて思ってたんだけど、ついにその原因が発覚。
どうやら、2番鍵が柔らかすぎて押しっぱなしになっているらしい。
>>KIN
どうやらうちのホームも整備不良らしいです。
頭にきたので、エキスパートを3曲目で放棄(実は、ダメキーで勝手に選曲されたので、ハードがついてて死ぬ寸前だったんだけどね)。
店員に文句言って店を後にする。
当分あそこには行けないな。

思えばこれが災厄の始まりだったのだ。

4限、民法(家族)。
なぜか筆箱を忘れる。
さらに、この授業では相続と親族の2つの教科書を使うんですが、僕は相続の教科書を持っていった…んだけど、どうやら授業ではまず親族の方からやるらしい…orz。教科書無しで授業受けました。

それからバイト。
最初のコマは賢い女の子の数学だったんですが、三角形の重心が出てきた。

「は?重心?」

スーパー度忘れ。
あせったあせった。なんとか頑張りましたが…

次のコマはアホな男二人。
今日は頑張ってくれた気がする。

で、帰り際に、月曜日のバイトを休みにしてもらおうと思って、事務の人に掛け合う。
ざわわ:「あのぉ~、月曜日にどうしても休めない用事があって、出れそうにないんですが…」
事務:「えぇ~!!困ります。ざわわ先生が毎週月曜なら大丈夫だって言ってたし、他の先生はこの曜日じゃダメっていう人ばかりだから、代わりの先生がいないんです…」
ざわわ:「分かりました、何とかします…」

ぬぉ~、何とかなるわけねぇじゃねぇーかぁあぁぁああああああああぁ

来週の月曜日は、奨学金の食事会があるんだよなぁ。しかも、去年は休みまくって怒られたから、今年は皆勤賞で以降と思ったのにぃ
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁ、これで塾を恨むのは筋違いなのは分かるんだが、だけどこのやり場のない怒りをどうしよう…

ということで、バイト終わってから急いで立川のゲーセンへ(さっき行った所と違う店)。

今日はエキスパートを中心にやってきました。

KINさんにTatshのノーマルの勝負を挑まれたので、早速プレイ。

勝利ぃ~!

タシカナモノが1点差だったことは秘密です。

他には、AA(A)をやってきたんですが(易乱)、今日はまったく左手が動かず…orz。56%で死亡。

で、帰宅。

今日の災厄のまとめ↓
①ホームの鍵盤がへこんでた
②それを店員に告げたら、すげ-めんどくさそうな顔された
③4限の授業に筆箱忘れた
④しかも、教科書忘れた
⑤バイトの休みをもらえなかった


⑤が一番つらいです。

やっぱり昨日十段達成したからかなぁ…
禍福は糾える縄の如しの原理です。

明日はもっと良い一日になりますように…
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

あぁ、ついでに…
>>KIN
俺のツンデレはあんな下品なこと言わない(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも、二つ目の文はGJ!
今日の食事

朝:寮の食事

昼:パン

夜:ミニ五目あんかけそば
スポンサーサイト
2006.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/166-db95bbba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。