--.--.-- / Top↑
今日の日記。

いやー、今日は暑かったですねぇ。噂によると、八王子の最高気温は31℃だとか…
真夏日です。

ということで、14時起床。
部屋がサウナのようだ。
とりあえず窓を開けて対抗。

結局学校には今日・明日は行かないことに決定しました。
GWだもの

15時過ぎ、バイトへむけて出発。
外もぬるい。長袖で来るんじゃなかった…

16時、バイト。クーラーがついてた。

事務の人:「今日は16時から中2の男の子の数学、17時25分から中3の女の子の英語をお願いします。」

ざわわ:「はい、よろしくおねがいします。」

事務の人:「それと、18時50分から、中2の女の子の英語と数学をお願いします。」

へっ?

ざわわ:「はい、分かりました。」

どうやら今日は3コマらしい。
別に肉体労働だから疲れるわけじゃないんだけどさ。やっぱり、早く開放されたいわけで…

中2の男の子はおとなしいので、プリントをやらせときました。

中3の女の子はとても優秀なので、英語の宿題を手伝ったんですが、適当にやれば勝手に解いてくれるので楽です。

中2の女の子が厄介だった。
最近入ったらしく、初顔合わせ。
とにかくうるさい。とにかく笑う。
特にできるというわけでもなく、むしろクラスを半分に分けたら出来ない組に入るはず。
勉強できないんだったら黙って努力しろ!と心の中で数回。

帰るときに、塾長に、「どうしようもないねぇ」と言われる。
まさか、さっきの中2の女の子の授業がうるさかったから怒られてるのか?
とりあえず謝る、「すいません」
塾長、「いやいや、ざわわ先生は悪くないんですよ」
あぁ、あいつらがうるさいことに腹が立ってたのか…
怒られないでよかった

で、帰宅。

とっても暑いので、クーラー解禁。
今、部屋のクーラーが動いております。

今日の弐寺↓
Usual days-remix(A)EASY CLEAR

Usual days-remix(A)EASY CLEAR
どうしてもできないので、禁じ手易。

もう一つ↓
moon_child(A)通常ゲージクリア

moon_child(A)通常ゲージクリア
最近、ワンモアの練習を始めたので、発狂部分まで見えるようになってきました。
後は、乱当たり待ちですかね。

CS9thは、易クリアもありますが、とりあえず全部クリアしました。
CSREDまで頑張ろう!

ではでは今日はこの辺で
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
今日の食事

夕方:カロリーメイト2本・SOY JOY

夜:豚しゃぶサラダ・ソーメン

カロリーは1000キロカロリー以下です。
ダイエットも頑張る
スポンサーサイト
2006.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/155-b1f15eeb

