--.--.-- / Top↑
アリバイ工作。

今日の日記。

8時起床。嫌な夢を見ました。バイトをサボる夢です。T君が出演してた気がします。

出発。
満員電車の中央線。HPをガンガン削られる…orz。3年目だけど慣れないなぁ…

1限、会社法
かりやんは今日も半そででした。
これまでは学校の先生はみんなスーツだと思ってたですが(特に学部)、常識を見事に覆してくれてありがとうございます。

2限、知的財産法
激しく眠い。なんでかって、先生はレジュメをただひたすら読んでいくだけ…まぁ最初は概説だからしょうがないんだけど…

昼休み、T君とR君と昼食。

3限、刑事訴訟法
ほとんど聞いてない。
ひたすら予定帳を記入。

で、一旦帰宅。
適当に勉強。

今日から予備校が本格的に始まります。

というわけで予備校へ向けて出発TO立川。

予備校。
今日から論文基礎講座なので、教科書とか色々もらったんですが、大量…これ全部やるのか…しかも憲法だけ…
写真は後日載せます。

憲法第一回目。3時間です。
最初の1時間ぐらいは、ガイダンス的な説明で、問題の解き方とか勉強の仕方とか授業の進め方とかを教えてもらいました。
それからひらすら授業。
ただ、入門講座のテキストを忘れたと言う致命的なことをしてしまったので、ひたすら先生の言う事を聞くだけの授業になってしまいました。しっかり復習せねば…これからは予習も大事なんですけどね。

で、予備校終了。
憂さ晴らしのためにゲーセンへ。

バカップルがいたので、激しく気分を害しました。
カップルはよそへ行け!僻みですよぉ~

結果:敗北…A穴

A穴
乱当たらず。四連階段でorz。

ハード埋めの結果:
勝利…R5穴、合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)穴
敗北…BLOCKS穴、Pollinosis穴、カゴノトリ~弐式~穴

R5穴
スパ乱装着で激しく難易度が下がった気が…

イェーガーリミ穴
乱。簡単。

BLOCKS穴
グロかった…ハードはまだ無理っぽい。腐っても☆12…orz。

花粉症穴
まだ僕のような若輩者にハード抜けは無理でした。和音ウザ過ぎ!

カゴノトリ穴
乱外れる…orz。

とまぁ、しょぼい結果のように見えますが、実は一つ良い結果がありました。

穴コンチェ通常ゲージクリア(一勝一敗)。
一回目に逆ボーダーでorzになったので再度挑戦!
見事クリア!
この曲かっこよすぎです。今の着メロ。
さらに個人的な感想としては、良譜面認定を差し上げてもよろしいのではないでしょうか?
確かに穴は難しいけど、これくらい皿があったほうが弐寺らしくて良いです。
弾いててすっごく楽しかったしね(*≧▽≦)

BREATH穴でハード落ちしたのは秘密です。

というわけでホクホク感を胸に抱えて帰ってきました。

で、お風呂→ブログ。

昔は、夜11時以降に電車に乗るといえば、たいがいお酒を飲んだ後だったのですが、最近は絶対ゲーセン帰りです。ちょっと寂しい…

今日の弐寺

まずはしょぼいのから↓
traces灰フルコン

traces灰フルコンです。ノーコメント。

ではでは、今日のメインイベント!
鳥5連発をお見せします(曲目はしょぼいですけど)↓
どんなときも。灰鳥

EXE灰鳥

R2灰鳥

Monkey Dance灰鳥

Under the Sky灰鳥

上から順番に、

どんなときも。灰
EXE灰
R2灰
Monkey Dance灰
Under the Sky灰


の鳥です。
タオル使わないでいい曲ばっかなのは気のせいです。

鳥は世界で一番の癒し系画像ですねぇ…

ではでは今日はこの辺で
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
今日の食事

朝:野菜とチーズのサンドイッチ

昼:バンバンジーのサラダ

夕方:豚の冷しゃぶサラダ・SOYJOY×2

夜:おむすび・コーンサラダ

KINさんのアドバイスの下、ちゃんとお米を食べるようにしてみました。

安易な食事制限だけに頼らず、ちゃんと体も動かさねばなぁ…

一つ気になった…
これ見てる人は、ざわわの体重をどのくらいのものとして想定してるんだろう…

満足の行く結果が出るまでは秘密ですが…
100キロとか想像してたら、それはそれで面白いね。
100キロより上か下かは秘密です。

ではノシ
スポンサーサイト
2006.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/149-570718c6

