--.--.-- / Top↑
V
今日の日記。

今日は快晴でしたね、午前中。

11時起床。ちょっとだけ勉強。

3限に行くために出発。

3限、現代日本語論Ⅰ
なかなか興味深い話だった、あんまり聞いてないけどw
授業の最初に配られた課題を片付けた後は、予定帳の記入→履修登録の記入。
そこで思い出した…
>>T君、D君へ
ジェンダーと心理学のレポートが水曜13時までの締め切りなので忘れないように…そういう僕もやってないわけで…web classにも入らねば…


4限、環境科学Ⅱ…は出ないのが常識。

なので、D君と一緒にパスタ…のはずが、営業時間終わってて、しょうがないので回転寿司へ…7皿食べました。

それからD君のコピーを手伝う。
アイス2個おごってもらった。

で、帰宅。
適当にゲームとテレビを見つつ今に至る、と。

今日の写真↓
V穴クリア!!

穴V易クリア!!
ついにやりました。
乱当たり待ちが最良手段です。

これでCSでクリアしてない(易付でも)のが3曲になりました。
ユージュアル穴
うっち~穴
ワンモア穴
です。

☆11が2つも残ってるのは問題だなぁ…
赤空が出る前に一つでも減らせればなぁ…

今日はこの辺で
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
今日の食事

昼:サラダ

夕方:回転寿司7皿・アイス2個

久しぶりにお米を食べました。おいしかった((●´Д`●))
スポンサーサイト
2006.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/148-60b17947

