上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日の日記。

9時ごろ起床。
まずは勉強。

11時半ごろ学校へ向けて出発。
強い風を伴った激しい雨…orz。
持っていったビニール傘を殺られた…骨がボキボキになった…
近くにあったゴミ箱にポイッ!
駅のホームへは上がれない(雨に濡れるから)ので、階段の下で電車を待つ。

国立到着。
三井住友銀行に学費を振り込みに行く。
何回やっても緊張するんだが…

めでたく振込みが完了して、T君のいる1201教室へ。

3限、ジェンダーと心理学
教室満杯、立ち見上等、廊下にまで人が溢れる始末…
先生のテンパり具合にワロタ。

4限は、図書館で、この前買った予定帳を記入してました。
まず、奨学金の食事会の予定を書き込む。2ヶ月に一回。
次にゼミの予定を…と。これは一週間に一回。
で、予備校の予定を…

週3+1!!!!!

なんだそれ!
2日に一回以上、夕方から予備校で3時間授業があります。
資格試験のためとはいえ、少々びびった。
頑張ろ…

5限、ゼミ
今日は先週配られた判例を読んできて、それについての先生の質問に一人ずつ答える…というものでした。
自分は8人中7番目なので、最高裁の判決理由について質問された…

いきなり被告人とか言ってしまうポカをやらかしました(ちなみに、被告人は刑訴で使う概念。民訴では被告)。
そして、次の質問で、上告棄却と言わなければならないところを、請求棄却と言ってしまい、また指摘される(ちなみに、請求棄却は原告の請求に対してしか使わない概念)。
最初の授業とはいえ、いきなり洗礼を受けた感じ…
ここはポジティブに捉えて、次からは法律用語はもうちょっと厳格に使おうと決意するざわわでした。
いつになく前向きで大変よろしいですね(自分で言うのもなんですが)。

で、ゼミが終わって、みんなで事務連絡して、一足先に帰路に着く。

本当は立川にゲームしに行きたかったけど、ここはぐっと我慢。

日野のセブンで夕食買って、帰宅。

お風呂に入って、勉強。

で、今に至る、と。

今日の写真。

昨日、T君と散歩したときに撮った写真です↓
山田直道研究室残存

今年退官なさった、我らが唯一神、山田直道様のおわすところにあらせられます。
まだ残ってたことに二人で爆笑!

そして、学校で有名な、やばい教授、石倉です(呼び捨て)↓
石倉

覇気がねぇwwwwwwwwwww

ローカルネタでした。

さてさて、明日はバイトです。
1コマだけだけど…

ではでは
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
おっと忘れてた。

今日食べたもの…
昼:サンドイッチ、コンニャクと海草のサラダ
夜:サラダ2つ、メロンパン

炭水化物が怖いのですが、炭水化物を食事から外すと、食べるものがなくなるという罠…
難しい。
スポンサーサイト
2006.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/144-fb1ef4b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。