--.--.-- / Top↑
今日の日記。

7時半ごろ起床。

とりあえず勉強。

ゲーム・漫画。変わらぬ日常。

夕方、勉強。変わらぬ(ry。

同じく夕方、外出。
まず、本屋に行く。2階がレンタルビデオ屋になっているので、早速物色。
こんなのを借りてきました↓
映画6本

借りてきたのは



チャーリーとチョコレート工場
カンフーハッスル
レモニー・スケニットの世にも不幸せな物語
マトリックスシリーズ×3




です。

とりあえず、16日23時時点で、チャーリーとチョコレート工場とカンフーハッスルを見ました。

チャーリーとチョコレート工場は、内容が無かった気がする。

カンフーハッスルは、小林サッカーより面白くない。

後4本に期待。

映画のお供も購入↓
映画のお供

やっぱりポップコーンでしょう!

こうして大学生の日曜は過ぎ去っていくわけです。合掌。

就職関連の話題から。

昨日、友人D君から電話がかかってきました。
どうやら、彼は大学がやってくれた健康診断を受けていない様子。
ここから話は深刻に…
彼が言うには、就活のときに健康調査票みたいなものが必要らしいんですが、大学で健康診断を受けていたら、大学がただで作ってくれるらしい。
しかし、大学で受けずに普通の病院で受けると、検査だけで1万円ちょっと、診断書作成は1枚につき2~3千円かかってしまうらしい…
しかも、診断書はコピー不可らしいので、必要な枚数×2~3千円費用がかかるって寸法よぉ。
合掌。

もう一つ。
サークルの先輩で、学部の先輩でもあるR先輩の就職が決まりました。
就職先はというと…

日銀!

すっげー!
日銀などに就職先がある我が大学はどこでしょう?東大ではありません。ちなみに、去年卒業したH先輩は、みずほ銀行でした。うげっ!
みなし公務員らしいので、公務員資格は要らないのかな?詳しいことは知らないけど…
だから、公務員試験の勉強をした形跡が無かったのか…納得。

就職は華麗に決めたいものです。

ではでは今日はこの辺で
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
スポンサーサイト
2006.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/140-0e2aa8fe

