--.--.-- / Top↑
激しくアリバイ工作。

今日の日記。
3時半起床。やっぱり長時間は寝れなかった。しかし昼夜逆転生活とはおさらばだ。

それからすぐ勉強。感心(自分で言うな)。

それから部屋の整理。
とりあえず、一人暮らし始めて3年目、初めてゴミ箱を洗ってみる。
それから、机の引き出しの整理。
きれいになった。

で、朝ごはん。

その後、学校に演習参加願をもらいに行く。
2回も「新入生の方ですか?」って言われちゃった。

それから、予備校に教科書を取りに行く。

昼食は、立川の紅矢。かったーいステーキ750円。

それから帰宅。
バイトまで1時間というところで、激しく睡魔に襲われる。そりゃ、3時半起床なら眠くなって当然。
しょうがないので、バイトまで1時間だけ睡眠を取る。
目覚まし時計だけじゃ怖かったので、携帯の目覚ましもかける。

そんなプレッシャーの中、1時間も寝ることが出来ず、目覚まし無しで起床。

ち、力が入らねー…

やっぱり、「起きなきゃいけない!」っていうプレッシャーの中の睡眠は、ストレスが溜まるだけですね。
何とか気合で起き上がり、バイトに出発。

1コマだけ生徒を見て、夕食買って、漫画買って帰宅。

そういえば、明日妹が入学式なので、両親が上京しております。
一緒に夕食をとる予定です。
父親の誕生日が3月なので、誕生日プレゼントも用意済み。
グッチのキーケースです。19000円。

というわけで、今日はこんな感じで。
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
2006.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/130-824f371f

