--.--.-- / Top↑
新車来ました!!!

写真を載せよう(クリックすると大きくなると思います。)。


真正面から↓
Benz C180 AVANTGARDE

斜め前から↓
Benz C180 AVANTGARDE
後ろから↓
Benz C180 AVANTGARDE


正解は、Benz C180 AVANTGARDEでした。
今年の7月にモデルチェンジした新型です。


値段は…とても言えねー。法テラス養成弁護士の1年目の年収より高いとだけ言っておこう。


今日の午後3時に取りに行って、それから一度家に帰って、そのあと両親を乗っけて阿知須までドライブに行ってきました。
かなりよい走り心地!
これでまた当分遊べます。

社会人になって2年経っておりませんが、これが田舎実家暮らしの特権ですね。金は貯まる。


また長距離ドライブ等の報告をしたいと思います。




今日はこの辺で
2014.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1299-caca4a67

