--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。皆様お元気でしょうか。

タイトルどおりです。本日、車買いました(契約日が今日ということです。)。
かなり予算オーバーしてしまいましたが、自己資金7割ちょっと、親から借りた金3割弱というところで、結局ローンは組まずに済みました。
はっきり言って相当いい車を買いました(今の精一杯とも言います。扶養家族がいないので、給料賞与は貯金に回るのです。)。納車が9月末から10月頭ということですので、そのときにお披露目したいと思います。

何を買ったかはそのときまで秘密です。このブログは、ざわわが20歳のころから始めたと記憶していますが、当時の自分が聞いたらびっくりするような車を買ったつもりです。

ではまた納車日に

ノシ
スポンサーサイト
2014.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1297-64f7391c

