--.--.-- / Top↑
今日の日記。

17時起床。
起きてすぐに勉強。

今日から寮の給食が再開した(今まで春休みだった)ので、早速久しぶりにスーパーとかカップラーメンじゃない食事をいただく。

で、お風呂。

で、また勉強。

なんか、今日は眠いので、昼夜逆転生活が戻せそうです。

さてさて、今日の弐寺。

グラディウス灰フルコン

グラディウス灰フルコンです。BPM変化はやりづらいですね。HSの選択に迷う。僕はHS2.5で、速い方に合わせてます。まぁ、曲によるんですが…

フルコン画像についてなんですが、一応写真を載せる曲は選んでるつもりです。例えば、ここ最近だったらEXE灰とかもフルコンしてるんですが、あまりにしょぼいと思ったので載せませんでした。
グラディウスは割といやらしい譜面なので載せてみました。

さてさて、今日の題名の曲↓
A穴クリア

A穴クリア!です。
8thですが、HSは2で、タオル使用。乱装備です。
最初はまぁ、和音だけなので割愛。
BPMが変化するところからが少し難しくなります。
最初の方は簡単なんですが、中盤以降ちょっとノート数が多くなってきます。
お勧め?は乱当たり待ちで、ひたすらあんみつです。点数が出ないのが玉にキズ。
割とあんみつしやすい曲なので、クリアだけなら簡単かもね。

いよいよ、CSの☆12も埋まってきました。
現時点でCS未クリア曲は…

うっち~穴(☆11)
V穴
プリ丼穴
ムンチャ穴
ワンモア穴


…です。
うっち~穴とプリ丼穴とムンチャ穴はもう一歩(70%台)。
V穴とワンモア穴は出来る気配なしです。
うっち~穴は難抜けならいけるかもしれないけど、4thにHARDは無かったり…orz。
これからも精進あるのみです。

今日はこの辺で。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

追伸。
ゼミの選考がマジで不安です。誰か、くじ運を我に~!
スポンサーサイト
2006.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/129-97b3f69a

