--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、弁護士として迎える2013年は格別である、とでも言いたかったのですが、今年も特に変わらない新年でした。
相変わらず夜中に友達と防府天満宮に行って、お賽銭に1000円入れて、絵馬書いて、最後ファミレス寄って。
まぁ唯一違うとすれば、今年から自分が車出せるようになったことですかねー。

来年からは1万円入れようと思ってます、マジで。




それでは
皆様良い正月を
2013.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1284-dbafc864

