--.--.-- / Top↑
弁護士バッジ



ようやく、ようやく手に入れたっ…!
僕はこれを手に入れるために20年間も勉強させられました。
もう絶対に手放さない!

名刺も来た!
欲しい人は今すぐざわわに住所を伝えるんだ!


とはいえ、まだまだ弁護士になった実感が無いのが本音である。


面白いのは、職印を印鑑屋さんに頼んでたんだけど、名字の「澤」が何故か「溝」になって仕上がってきた(恥ずかしい話だが、事務員さんに指摘されるまで気付かなかった)。
「篆書にすると『溝』みたいになるのかなぁ」なんて思いながら問い合わせてみたら、やっぱりあっちの手違いだそうで。
今から急いで作り直してもらって、29日に仕上がるそうな。
危うくあの間違った職印で弁護士会に登録するところだった、あぶね。


仕事納めまであと2日。その後は9連休である。

頑張ろう。




今日はこの辺で




PS、弁護士バッジなのか、弁護士バッヂなのか、弁護士バッチなのか、よく分からなくて検索したら「バッジ」が正解なんだって(スペルはbadge)。
また一つ、おりこうになった。
スポンサーサイト
2012.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1282-7a045482

