--.--.-- / Top↑
労働2日目。

今日、無事、12月分の給料が日割で出ることが決定しました、というか判明しました。
よかった、12月はボランティアじゃなかった(笑)、わーいわーい。

とまぁ、こういうレベルで不透明な職場です。
弁護士事務所なんて、聞こえはいいですが、要は零細企業ですからね。
大企業のように労務管理が必ずしもきっちりしてるわけではないのです(この業界の標準です、たぶん)。

向こう3年くらいは毎日新しい驚きと発見の連続のはずです。
見る事件の99%が知らないことだと思ってよい、そんな感じ。
いつまでたっても勉強、人生是勉強也。





今日はこの辺で
2012.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1281-9a43f927

