--.--.-- / Top↑
あ、報告してなかったけど、3DS買ってます。

ざわわは世界樹の迷宮がやりたくて修習に来たのでした。
しかし、現実は1本も消化しきれてないどころか、ソフトを買ってすらいないというありさまでした。

このような現実を打破するために、二回試験終了後、アキバで4まで全部買い、1からコツコツやっていたのでした。

しかし、3週間以上あったにもかかわらず、未だ1本も消化しきれてない始末…

なんとか、年内に1本くらいは消化したいと思います。

かしこ
2012.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1279-99d56b1f

