上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
タイトル通りだよ馬鹿野郎







追記。

無事、二回試験突破いたしました。

自分が弁護士という職業を志してもう何年たつだろうか。幼稚園の頃だったんじゃないかな。
それが今、ようやく花開きました。

これを見ている皆さんには何の変哲もない12月8日という日だったのかもしれませんが、日本のどこかで27歳のおっさんの20年来の夢がひっそりと叶ったという事実を知ってもらいたかったです。




長かった、苦しかった、つらかった、もう自分の人生はだめなんじゃないかって何度も思った。
でも、何とか頑張って弁護士になれました。




最後に、あえてこの言葉を以て、記事を終わりたいと思います。

「どうやったら弁護士になれるの?」

弁護士になれたけど、結局、弁護士にどうやったらなれるのか、よく分からない。
才能なのか、努力なのか、それとも運なのか。中身はブラックボックスです。

だけれども、弁護士になれたという事実のみ、厳然とここにある、という良く分からない状態です。
どうやったら、弁護士になれるのだろう?








それでは、今まで自分を応援してくれた人、励ましてくれた人に感謝と祝福を
自分に勉強を強い、苦痛を与えてきたどこぞの教育者には死と呪いを
スポンサーサイト
2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1275-2d4504e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。