--.--.-- / Top↑
なんか変愚蛮怒のバージョン更新が来てた。
Ver.2.0.0らしい。
これはやらねば!

…というわけで、とっとと*勝利*

http://www.kmc.gr.jp/~habu/local/hengscore/showdump.cgi?59653

がまんづよい幽霊修行僧自然とか、まったく自重しない組み合わせで快適殺戮プレイ。
AF生成で初めてまともな殺戮クローク作れたり、ヴィルヤとかツモってみたり、早々にスピ指12とか引いたり。
腕力には多少悩まされたけど、終始加速にも火力にも困らない快適な旅でした。
まぁ、竜窟で殺されたかけたけどNE!
あー、下の方にガンダルフいるなー→変な地形と穴のせいでなぜか視線が通る→邪悪に微笑まれる→コンパクトルーンを踏む→プラネターとか出てきやがる→タコ殴りされてHP1(!)にまでなるわ、劣化させられるわの大惨事
あれ、よく死ななかったなー…

そして、一番の許されざる行為は、この火力、そしてこの職業でロケットマンで終わらせてしまった件。
試し殴りとか言って殴ってないし。

前に混沌の戦士でロケットマンに初挑戦して味を覚えたのかしら。
自分的には特にJ戦で近接がマゾいとは思ってないんだけど、遠距離で仕留めれるならそっちのほうが断然楽なのは間違いない。
何たって杖吸われないから魔道具使えるしね。

結局ターン火力1000↑の幽霊修行僧さんは日の目を見ませんでした。
南無。


今日はこの辺で
2012.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1265-ef11bcc7

