--.--.-- / Top↑
弁護修習、始まっております。

今のところ結構忙しいですが、とりあえず楽しい感じ。

3日目で訴状3通と答弁書1通、書かせてもらいました。
もちろん全部決裁通ってないんだけど

知らないことだらけで、すごく形式的なところで手間取る。
附属書類の意味が分からないとか、この会社の代表取締役ってどうやって調べればいいんだっけとかetc.。
こういうところに慣れれば、多少はスピードアップできるかな。
こればっかりは経験を積まねばならないので、日々研鑽する所存であります。

明日も頑張る。
2012.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1264-e9781cdb

