--.--.-- / Top↑
ブログの副題にもなってる「百合」ですが、ここんところ全くその要素が無いんだけど…

いや、元からそんなに無かったけどさ。
結構ファッション感覚(?)で言ってた部分もあるから、まぁこうなることは予想できた。

そろそろ変えるか。



追伸
7月終わりに修習生で神戸に旅行に行くことになりそうです。
現実的な選択としては、鳥取に行くにはこれが最善かもしれません。
追って連絡する(かもしれない)
2012.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1260-6133fd95

