--.--.-- / Top↑
そういえば、今月の1日と2日は休みじゃなくて当然修習だったわけだけど、そのうち1日の方はメンチカツくんと修習後に飯食いに行ったのでした。

修習終わりで直接行ったので、当然スーツだったわけだけど、メンチカツくんに非常に不思議がられた。
彼は化学工場の生産管理かなんかの仕事してるので、周りはみんな作業着で仕事をしてるらしい。
なるほど、だからスーツでどっかにご飯食べに行ったりすることが奇妙に見えたそうな。

まぁざわわにとっては当たり前の話で、むしろ山口に来てから私服で飲みに行った記憶がほとんどない。
でも、メンチカツくんは私服だったから、まぁアンバランスな組み合わせといえばそうなのかもしれない。

スーツは最強である。
なにせどんな店にでも入れる、というか服装的に浮くことはない。
フォーマルなお店だろうが、汚い居酒屋だろうがスーツだけでどこまでも渡り歩けるのだ。素晴らしい。

ま、その分、暑苦しいという弱点がががががが…




今日はこんな感じで
スポンサーサイト
2012.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1257-abc05f94

