--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しております。
まともに更新できなくて申し訳ない。

一時はどうなることかと思いましたが、どうやら就職の件、何とかなりそうです。いや、確定ではないんだけど。
確定したらまたお知らせしようと思います。

久しぶり(実に7年ぶり)の山口の初夏は大変蒸し暑いです。
3年ほど北海道で涼しく過ごしておりましたので、結構堪えます。

このGWでメンチカツくんが山口に帰ってきたので一緒に遊びました。
この秋には埼玉に2か月ほど集合修習に行くので、TくんやDくんとは会えます。
残りはZIPさんなんだけど、実は(怖いもの見たさで)会ってみたいんだけどどうでしょうか。
ちょっと実現するかは微妙なところではあるんですが、自分が働きだすとおそらく今後の人生で会うチャンスはないだろうなーとは思います。
暇な学生のころに弐寺オフでもしときゃよかったと後悔。

敵のステータスは既婚者子持ち医者で地位も名誉もありなわけで、対するこっちのステータスは非モテ無職多重債務者なわけで。
開始3秒くらいでKOされそうな感じはするが、まぁその辺も含めて怖いもの見たさってことでさ。

ま、ちょっと考えといてください。
ちょっと商売臭くなるけど、お互い全く異なる業種で、しかも多少距離が近い知り合いが1人くらいいても罰は当たらんと思います。

結局のところ実現可能性が乏しいというのが一番のネックではあります(金銭的にも、距離的にも)。


そんな感じで5月も頑張っていきましょう。

それでは
2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1256-c4212fe9

