--.--.-- / Top↑
いつもどおり7時25分のバスで山口へ。

世間を騒がせてる通り、山口も例に漏れず大雪なのです。
いつもなら8時過ぎに到着するところを、今日はなんと10時半に到着するという大技をやってのけてくれました。
30分ちょいでいけるところに3時間ですからね、マジびびった。

まぁ普通の日に遅れるのにはいいんですが、今日は不運なことに導入起案の日。
導入起案ってのは、まぁ定期テストみたいなもんです。

ちなみにテストは10時開始。
見事に30分以上遅れて到着しました。
いやはや参った。

一日中起案して、その後弁護士会の研修会。
終バスぎりぎりまで弁護士会館にいました。

んでバスで帰宅。

いやー疲れたなー。


昨日と今日で導入起案は終わりなので、しばらく(3週間くらい(涙))は起案とはおさらばです、たぶん。
即日起案とかなければ、基本的には傍聴と記録検討だけで楽といえば楽>刑裁


今日はこの辺で
2012.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1252-4fc08c15

