--.--.-- / Top↑
今日の日記。

ただ今、D君の家にいます。ということで、D君のパソコンを借りての更新です。

15時ごろ起床。
天気予報のメールの号外で、「今日がお花見最後になる」みたいなのが来たので、急いでD君と国立にお花見しに行きました。
写真は明日載せます。

弐寺もやりました。
エキスパートを3コースやりました。

とりあえずD君の家は汚すぎて大変です。本人曰く、「これできれいになった方」らしいのですが…

とりあえず今日はこのくらいで。
ではではオヤスミ
2006.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/125-90b4e8b4

