--.--.-- / Top↑
皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、型通りの挨拶も終わったところで、本題へ。

26回目の正月ともなると、なんの感慨もありませんね。
昔は、新年が開けたら、何かが変わると思ってたんですけど。
正月であることよりも、休みであることの方がよっぽど重要なわけで。

前もこんな話した気がする。

2012年も実りある年にしていきましょう。

2012年元旦 ざわわ
2012.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1240-e1756be7

