--.--.-- / Top↑
昨日からどうしようか心底迷って、VITAを買うことにした。
ただ、予約はしてなかった。
先週、ゲオに行って聞いたところ、当日分のWi-Fi版は3台しか入荷しないとのこと。
これは回転ダッシュしかない!ということで、朝8時30分に目覚ましをセットして寝る。

8時半、当然起きれず。
ベッドの中で「やっぱりスルーでいいかなー、でも、12時に起きてまだあったら買おう」という逡巡を経て二度寝。

12時過ぎ、起床。

ヤマダ電機へ急ぐ。
店員さんに聞いたところ、まだ売り切れでないとのこと。
本体2万5000円、みんゴル6が4000円。

その後、ゲオに行って、メモカ8GBを買う。

ふー、今年のクリスマスプレゼントはこれだな。

ただ、思ったよりみんゴル、画質がよくないのが気になる。
PS3のみんゴルと比べちゃあさすがに悪いか。




今日はこの辺で
2011.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1235-76a31af5

