--.--.-- / Top↑
今週の出来事。

月曜日。
一斉起案。
司法修習については、実は成績が関係ない。
公務員(裁判官、検事)を目指すなら別だけど。
久しぶりに気楽に「テスト」というものを受けれた。いつぶりだろうか。
ちなみに、起案後に飲み会があった。一刻も早く帰りたかったので、かなり早めに抜けてきました。

金曜日。
山口刑務所に見学に行ってきました。
刑務所っていうものを初めて生で見た。
自分を含め、ここを見ている皆さん、ああいうところに入らないようにしましょうね。
「シャバ」はやっぱりいいです、あんなところより。




ところで、スカイリム、面白いです。
没入感が半端ない!
あんまり時間取れなくて少ししか出来てないんだけどさ。

あ、なんかPSHOMEで遊びませんか的なお誘いがきてますね、コメントの方に。
PSPの方でアカウント持ってたので、そっち使おうと思ってたんだけど、IDとパスワードが不明なので、もうちょっと待ってください。
出来たところであんまり遊ぶ時間ないんだけどNE!



こういう感じで、土日はPSからきちんと更新しよう。

今日はこの辺で
2011.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1234-f92e7b1a

