--.--.-- / Top↑
今日の日記。

12時半ごろ起床。
勉強。

今日は臨時で16時からバイト。
1コマ目は、小学6年生と小学5年生のN兄妹(姉と弟)。
女の子のほうがマジで可愛げがない。
先生を平気で呼び捨てにする・「ちげぇーよ」とか言う。
本当に親の顔が見てみたい。
親の躾とかモラルとかがすべて子供に反映すると思うんだ、僕は。
恥ずかしくないのか、親は。こんな子供を持って。
最低限の礼儀や言葉遣いは、小学校低学年のうちに身につけてさせてください(怒)。
2コマ目は静かな小学5年生の女の子。今日は小学生ばっかだね。
割と頭が良くて、教師側としてはこの上なく楽な生徒です。
こんな子ばっかだったらなぁ…
まぁ人生そううまくいきません。

で、帰宅。
テレビチャンピオン→ジャッキー。

そういえば、今日はバイト前にちょっと下着を買い足しに行きました。
トランクス5着で1000円。格安です。写真はやめときます。賢明な判断。

安くて薄いジャケットのようなものを買いました。
値段を言うと、T君・D君に激しく馬鹿にされるのでやめときます。
分かりにくいですが写真をば。組み合わせるとこんな感じですかね?↓
こんな感じの組み合わせで


大学行くときとか、いっつも服に困ります。いったいどんな格好をしていけばいいのかと…

服装についてのちょっと自分の昔話
幼稚園のころはまだ僕は可愛げがあったので、親は一生懸命服を選んでくれた。ミキハウスとかね。
小学校のころは、親が買った服を着てた。
中学校のころは、平日は夜まで部活、休日もやっぱり部活で、私服なんて着る暇なかった。たまに着ることがあっても、やっぱり買いに行く暇なんて無かったから、親が買ってきたのを着てた。
高校生になっても、学校がある日は、昼間:学校→夕方:帰宅後すぐ入浴+パジャマ…だったので、私服の入る余地無し。休日も塾(制服着用が義務だった)だし、友人と遊ぶときも中学校の服を着てた気がする。
夏だったら平気でパンツ一丁でお出迎え…なんてことも…





ということで、私服経験のあまりなかった僕であります。
実は自分ひとりで洋服を買ったのは大学になってからが初めてだったり…
ということで、そこら辺のセンスがほとんどないわけで…

大学の友人はというと…
D君はブランド物で固めてるけど、なんかそれだけって感じ。
その点、T君はいっつも小ぎれいな格好をしてて、そういうのってすごいなぁなんて思ったり…

基本的に大学に入ってもひきこもりが中心なので、外に出る用の服(ここら辺を区別してる時点で負けか?)があんまりない。
このままじゃだめだと思いつつ、はや大学生活3年目…orz。

ま、いっか!

さてさて、話は変わりますが、

DPstyleのTAKAさんとお友達兼ライバルになりました
☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。


早速ライバル登録させていただきました。
ありがとうございます。弐寺やってる人はなかなか見つからない(自分の怠慢)ので、是非是非仲良くしてやってください。
KINさんも引き続き(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
歪寺で盛り上げましょう、日本経済☆

KINさんのとこで、ディスガイア2の情報はちらほらやり取りしてたんですけどね。正式にお友達ということで。

あぁーゲーセン行きてぇー…

おっと独り言。
それでは、今からまた勉強です。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
スポンサーサイト
2006.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/123-103dcf58

