--.--.-- / Top↑
FF零式ゲットしたどーーーーーーーーーーーーーー!!!!
朝もはよから労働に勤しむ社会人ぷぎゃああああああああああああああ




あ、はい、落ち着いたらやりたいと思います。
今日自動車学校も入ってるので、それ終わってからかなー。
まだ開封すらしていない。
こんな子に育ってごめんなさい。


それでは、夜更新できたらします。
ノシ








追記。

結局、13時ごろから開封したんですけど、思ったよりメディアインストールに時間がかかってしまったので、そのままインストール画面で放置して自動車学校へ。

2時間ほど自動車乗って、1時間ほど学科受けて帰ってきました。
結局今日も学科終わらず。
予定としては、明日11時からの教習の前に10時から1コマと、土曜日の8時から1コマ(9時から教習)で終わらせようと思います。

FF零式は第一章が終わったところ。ちょうどディスク1が終わったところですね。
今回ディスク2枚組です。
第一章が終わったところですぐにディスクチェンジ→最終章くらいでまたディスク1に戻ってくるとのこと。
どうしてこういう面倒な仕様にしたんだ…
素直にゲーム半分でディスクチェンジでよかったのでは?
まぁいいんですがね。





今日はこの辺で
2011.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1222-6b7abc0c

