上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
起きたのは昼過ぎ。

自動車学校に申し込みに行くために行動開始。

まずは大学生協へ。
生協から申し込むと安くなったりするからね。
案の定、1万円ちょっと安くなる。
とりあえずパンフレットをもらって、生協のおばちゃんに説明を受ける。
どうやら、短縮コースなるものがあって、これなら相当短期間で習得可能とのことだ。
ただ、自動車学校に直接聞かないとダメみたいなので、次は自動車学校へ。

自動車学校はざわわの家から徒歩3分程度のところにあるイオンの屋上にある。めっちゃ近い。
説明を受けると、短縮コース自体はやってるみたいなんだけど、今週は教習員の予定調整の週間で、30日からじゃないと技能教習に入れないとのこと。
そして、卒業は21日かかるので、ギリ11月25日に間に合うことに…
もとより選択の余地はないし、明日からすぐに学科の方の授業は受けられるとのことだったので申し込みました。
31万円くらい…高い…
一応、生協からパンフレットもらったので、学生割引的なものがついたんですが、ざわわの地位が本当に学生なのかは非常に怪しい。
ざわわは無職だと思ってるけど、大学にまだ籍あるんだよなー、多分。多分、だけど。
受付のお姉さんに「学生ですか?」って聞かれて非常に困ったわ。すごく説明しにくい立場です。


次は、三井住友銀行で30万ほど下ろしにいく。
三井住友は札幌に1つしかないので、行くのが面倒です。時計台の前にあります。
東京だと中央線の駅各駅レベルであるのに。

んで、今日は終了。

また明日から忙しくなります。
とりあえず学科はさっさと受けてしまおう。




今日はこの辺で
スポンサーサイト
2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1219-7ffb3386

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。