--.--.-- / Top↑
やっべー、今日も一日寝てたや。
一人暮らしならいいけど、これからまた実家暮らしになるんだから、この辺ちゃんとしないと起こられるかもね。





さて、そういえば、受かってから自分にご褒美あげてない。
皆、大学受かったときとかに何か自分にご褒美とかあげなかった?
親戚とかにもらう合格お祝いとは別に。
自分はデジカメ買いました。

今回、試験受かったわけだけど、そういうの全くしてない(と思う)。
あー、漫画は買ってるけど、あれは習慣みたいなものだから、カウントしない方向で。
金はあんまりないんだけどさ。

またデジカメにすっかなー、もしくは財布。
どっちにしろ、これから仕事に使うものって感じになっちゃうから、あんまりご褒美にならない気がする。

となると、やっぱりアレか、PS3
ついに買うか?買っちゃうのか?

発売当初は全くやりたいソフトなかったけど、今はないわけじゃない、くらいにはやりたいソフトあるからなー。
ただ、現状テレビがないので、出来るのは実家に帰ってからになっちゃうから本格的には出来ないのと、本気でやりたいソフトがないから買っても置物になっちゃう可能性が…
やる時間があるのかってのも痛い問題。

それよか高性能PCにするかなー。
これ、自作して7年くらい経ってるので。
次は市販のにするけど。面倒だし。

あー、ノートPCも買わなきゃ。こっちは仕事用だけど。
どうせワードとエクセルにしか使わないんだから、安いやつでいいんだけど。





こうして見ると、色々物欲あるなー、思ったより。
大半は、ほしいもの、じゃなくて買わなくちゃいけないもの、なんだけど…

PS3とPCはともかく、財布やら何やらは親戚とかからもらった合格祝いで買っても怒られないよね?
必要なものだし。








話は変わるけど、来週の木曜日、FF零式、買うのは確定してるんだけど、あと3日ほどあるわけだが、その間にやるゲームがちょっとない。
MHP3rdがあるといえばあるんだけど、現状上位出てなくて、ひたすら下位クエ埋めたりする作業なんで、あんまり長時間できないんだよなー、コツコツやってるんで。

こういう中途半端な時間しかないと結構詰みゲ崩しゲーム選びに苦労する。
RPGとかアクションだとまず終わんないし、パズルとかに手を出して変にハマっても困るし。
こういうときこそのADVなのかなー。

ただ、ADVって平均的なクリア時間の目安がさっぱり分からん。
RPGとかだと大作かどうかとかによってある程度プレイ時間決まってるんだけど。
10時間かかんないくらいなのかな?

ただ、別にギャルゲーしたいわけじゃないのと、変にエロゲの大作の家庭用移植みたいなやつで泣けるのを売りにしてるのも嫌だなー。
ギャグ基調で、まぁ惚れはあった方が望ましい、くらいのゆるいやつがいいんだけど。
ちょっと探してみますか。




今日はこの辺で
2011.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1218-90cb1061

