--.--.-- / Top↑
いえーい

80000HITS!


ようやく、ようやく8万ヒットでございます。
いつも当ブログをご覧くださってありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

この12月初めで当ブログは6周年になるわけですが、まだ8万かー。
まだ当分アクセスカウンターの6桁目は増やさなくてもよさそうだ。
このうち自分は何千回踏んでるかが問題だ。




さてですね、こんなめでたい日にですね、ざわわさんはですね、遅刻をやらかしてですね、かなりあせりました。
目覚ましかけてたんだけど、いつの間にか止まってた。これ毎回思うけど、絶対妖怪の仕業だよ!
ふと目を覚まして、時計の短針がありえないところにある、あの絶望感…
いやー、何回やっても慣れないなー。まぁ慣れる必要はないんだけどさ。



そして、日が悪いことに、今日は先生の証人尋問を見学する日だったわけで、事務所にギリギリ間に合った感じでした。危ない危ない。

午前中は先生の証人尋問を見学して、午後からはいつもどおり起案。




一応、明日で最後ということになってます。理由は自動車学校行くから。
ただ、来週金曜だけ、前やった法律相談の人が2度目の相談に来ることになってるので、それに立ち合わせてもらうことになりました。
なので実質あと2日ですねー。

頑張ります。






ところで話は変わるんだけど、いよいよ(?)ファイナルファンジー零式の発売日があと1週間となりました。
一応買う予定です。
体験版、5分くらいしかやってないんだけど、かなり面白そうな感触はあったので。
皆さんもどうですか?一緒にやりません?

ただ、多分このブログを定期的に見てくれてる人は誰もPSP持ってないんじゃないかなー…
お前ら、12月にはVITAも発売だってのに何やってるんだって話ですよ!

あー、そういやBLゲーの件もあったなー…
やる必要があるゲームがてんこ盛りだこりゃ。






今日はこの辺で
スポンサーサイト
2011.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1215-2542e5b5

