上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
色々書かなくちゃいけないんだけど、今日は修習地決まった話をば。

先日もお知らせしたとおり、山口に決まりました。

ただ、問題はある。

まず、大量の漫画。
ついに、ついに、7年半のツケを払うときが来てしまった…
多分、2000冊くらいある、下手すると。
親には大量の「本」があると伝えてはあるんだけど、さすがにこの量見たら怒られるだろうなー…
怒られるのはともかく、これどこに置くんだって話ですよ。
山口以外だったらまた一人暮らし確定だから、自分の部屋を倉庫にして、次の場所で生活すればいいんだけど、山口だと実家から通えてしまうから、自分の部屋以外に漫画置く場所確保しないといかん。
妹の部屋かなー。ただ、本当に入りきるのかとか、床抜けちゃわないかとか、心配はある。

次は、本当に通えるかって話。
修習地は山口市の県庁周辺のようだ(地裁とかの場所)。
が、父親の話によると、防府~山口の防長バスは、朝に1本、夕方に1本程度とのこと。
田舎なのは知ってたけど、軽く絶望した。
朝はともかく、夕方はいつに帰れるか分からんのだから、バスはちょっと困るんだが…
一応11月に自動車教習所の合宿に行って来るつもりなんだけど、取りたての免許を通勤に使うのはどうなんだ?
もしかすると山口市に安いアパート借りるかも分からん。




そんな感じでございます。
もうちょっと考えないとなー。




今日はこの辺で
スポンサーサイト
2011.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1214-9daa8b96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。