--.--.-- / Top↑
今日の日記。

10時半ごろ起床。
まずは勉強。

午後からゲームやったり漫画読んだりテレビ見たり…
久しぶりに暇でした、否、久しぶりに暇を感じました。

夕方ごろ、D君から、「昭和記念公園に花見に行こう!」という電話をもらい、日野駅で待ち合わせ。

で、昭和記念公園のある西立川駅へ。
しかし、どうやら昭和記念公園は17時で閉まってしまった様子…orz。

しょうがないので、立川にしゃぶしゃぶの食べ放題を食べに行く。
D君をうまい具合に脅して、全額出させました。
しゃぶしゃぶ

ちなみに、映ってる手はD君です。
死ぬほど食べた。おいしかった。
店員さんが妙に親切というかこまめに見に来てくれるというか…
「お肉がなくなったら呼んで下さい」とか「飲み物がなくなったら呼んで下さい(ちなみに飲み放題)」とか…
しかも、やり方まで指導してくれて、至れり尽くせりでした。
そんなに高い店じゃなかったんだけどね。いや、僕は払ってないんだが…

で、食べた後、ゲーセンへ。

今日は、りそな銀行に通常ゲージのクリアマークを、ゼノンに難クリアマークをつけてきました。
サンフィールド穴どうしよう…

で、帰り際に雨が降ってきたので、もって来た傘をさそうとしたら、D君が無理やり入ってくる。
それだけだったら、まぁしょうがないんだけど、彼はあろう事か僕の傘を奪いに来る。頭おかしいんじゃない?
「この傘は誰のか言ってみろ」って言われた。

だから、俺の傘だから!

コンビニで傘を買って事なきを得ましたが…

そろそろ学校だね。
色々準備せねば…

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
スポンサーサイト
2006.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/121-90d08844

