--.--.-- / Top↑
そういえば、前から「試験終わったらやる企画暖めてるのでお楽しみに!」的なこと言ってたと思うんですが、どうやらできるか微妙です。
一応、8月くらいにキャラゲー祭りみたいなのやった気がしますが、あれとはまた別のを考えてたんだけど。

考えてた企画は、題して

「ざわわがやるBLゲー!」



最近はPSPで結構な数のBLゲーが出てるので、それを買ってぶっ通しでやろうかなーと思ってました。
男がBLゲーをやるとどうなるのかは見当もつきません。
一応、誰か一人のルートをクリアするまでは何が何でも続けるという縛りを儲けるつもりでした。

乙女ゲーだと逃げ道あるからね、主人公女の子だから、その子だけ見てればいいし。
その辺を考えて、一片の慈悲もないBLゲーにしました。全員男なら、嫌でも見ざるを得ない。

あとは、一応20歳超えてゲーム好きを自称しているわけで、なるべく多くのジャンルをプレイしてみたいってのもある。だからってBLゲーをやる必要があるかは不明。





どうでしょうか?
他にも、エロゲーをやるってのも考えてはみたんですが、残念なことにこのブログはCERO:Aなのですよ。家庭用で出せないようなゲームはできません。
あと、単純に、エロゲーやるくらいだったらBLゲーをやりたかったってのもある、ネタ的に。



10月はまとまった時間取れそうにないので(強いて言うならこの連休)、11月には一応出来るよう調整したい…んだけど、上にも書いたとおり実現するかは微妙です。実現する方向で努力しますがね。
もちろん、プレイレポートはみっちりここに書くつもり。


乞うご期待!…でいいのかな?





今日はこの辺で
スポンサーサイト
2011.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1203-25a79fd8

