--.--.-- / Top↑
今日も今日とて先生のところでお勉強。

今日は先生から、新しい交通事故の案件の起案を任されました。
ただ、知らない手続きだったので、一から勉強です。
来週頭には出来るように頑張る。




さて、3連休なわけですが、残り時間も少ないし有効に時間を使いたい。
そう思ったら「勉強」の文字が頭をチラついた、自己嫌悪。


うん、あれだ、案①最近発売の碧の軌跡を3日かけてクリアする。
案②合格発表前までちょっとだけやってた戦場のヴァルキュリア3の続きをやる(合格発表後1回もやってない)。
案③実は、実家に帰ったときに妹にせがまれてMHP3rd買ってしまってるんだけど、それの続き(こっちは村ジンオウガ過ぎくらいまで進めてある)。

①がいいなー…


今日はこの辺で
2011.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1202-fee2c112

