--.--.-- / Top↑
行ってまいりました、先生の事務所。

実際の事件を扱って最終準備書面を書けという内容の指示をいただいたので、当たり前ですが内容は書けません。

ただ、いきなり最終準備書面を書け、という辺り、もうここは学校ではないのだなーと思った。
一応勉強させてもらうということでやってもらってるけど、もうほとんど社会人の領域。手取り足取り教えてもらうレベルではないのだ。
ただ、こうやって苦労することは必ず糧になるはずだから、ここは踏ん張って頑張るところ。

資料を読むだけでいっぱいいっぱいで、文書はほとんど書けなかったけど、明日は頑張りたい。



事務所を17時に出てからも、色々知識が足りないと思ったので、寮でご飯を食べて学校の図書館へ。
使えそうな資料をコピーして持って帰りました。

正直、夜も勉強とか司法試験直前でもやらなかtt…いや、危ない話はよそう。









ところで、鳥取にモスがないとか馬鹿にしたはいいが、もしかしてもしかすると山口の方がモス少ないんじゃないかと思って調べてみた。

山口、13軒。
鳥取、9軒。

ギリ勝利。
やっぱり山陰には負けないわ…と思ったけど、こりゃ目くそ鼻くそだな。ちなみに島根は10軒。東京は新宿区だけで15件…orz

参考URL:http://www.mos.co.jp/shop/









別の話題。

変愚、すばしっこいハイエルフ混沌の戦士(悪魔)勝利しましたー!

すばしっこいハイエルフ混沌の戦士(悪魔)勝利ダンプ

今回はBMスカム、竜窟スカム等なんでもありで。

追加攻撃+3はあっさり見つかったんだけど、スピ指+12以上がなかなか出ず、リアル時間で20時間以上宝石で啓蒙スカムやってました。
いやー疲れた。

ユニークはほぼ全殺し。
残ってるのは糞馬、モルゴス、ノーデンス、金無垢。
J戦でモルゴスが毎回召喚されて笑った。

そして、対邪火力819あるにもかかわらずロケットマン。
一度やってみたかったんだよね、ロケットマン。
今回は深層スカムで潤沢にロケ棒があったので、16本で実行してみました。
2本ほど壊れたけど、魔力充填の巻物40枚程度で倒せるらしい。ふむふむ、次の参考にしよう。

これで6勝目かー。
次は…もうないかなー、人生的に。





今日はこの辺で
明日も勉強頑張ります。
スポンサーサイト
2011.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1198-00682d04

