--.--.-- / Top↑
ふらっと昼飯を食べに大通り方面へ。

何を食べようか考えた挙句、モスバーガーで手を打つ。
モス行くと大抵ライスバーガー頼んでしまうんだけど、自分だけでしょうか?
ライスバーガーってここ以外じゃあんまり見かけないので、ついつい選んでしまう。

帰りしな、大通り公園に寄る。
なんか色々お店が出てた。
大通公園では週末になるとよくこういうお祭りっぽいことをやってて、北海道名物が食べられます。
道行く人が焼き牡蠣持ってたので急に食べたくなり、ざわわも食べることに。
2個で500円、結構お高めですが、濃厚な味でおいしかった。
焼きホッキでもよかったかな。




いよいよ明日から弁護士先生のところで事前研修をしてもらう。
やばいなー、まったく勉強してない。

「お前本当に試験受かったんか?」

って絶対言われそう…

よくよく考えると、無条件に人から物事を教わるということは、もう人生で数えるほどしかない。
こういう機会を大切にしないと。

一応、明日からお世話になる先生の事務所のURL貼っておきます。
逆検索されると怖いので、h抜きで↓

ttp://www.takahashi-law.com/

2年生のときに医療訴訟の授業でお世話になった方です。
大変教育熱心な方で、今年からは金沢大学でも授業を持つそうで。
先生自身も勉強熱心な方です。ざわわもこういう先生になりたいなー。





今日はこの辺で

あ、ついでに10月目標は「毎日更新」で!
よくよく考えると、大学4年のとき以来、毎日更新した月はないんじゃないかなー(未確認)。
書いてから早速後悔しそうな目標を立ててしまったと思ったりして…





今度こそ、今日はこの辺で
2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1197-6f86ec4d

