--.--.-- / Top↑
合格証書、無事届きました。
写真取ろうと思ったけど、電池が足りなかった。
いつか充電して取ろう。

そしていつの間にか10月だった。
最近こんなんばっかりだな、「あれ、いつの間にか○月になってる…」みたいな。
無職・ニートは時を駆けれるね。時をかけるおっさんだわ。

勉強しよう。今度こそしないとまずい。

だが、勉強云々の前に、この部屋をどうにかしないと。
人に絶対見せられないレベルの汚部屋なので…




今日はこの辺で
2011.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1196-208c6d72

