--.--.-- / Top↑
ふと日付を見たら28日だった。

合格証書受け取りの期間が27日~29日なんだけど、てっきりこの期間での消印有効だと思っててのんびりしてた。
が、よく見たら、どうやらこの期間に郵便を到着させねばならないらしい。

あわてて必要書類そろえて郵便局へ。
局員さんに聞いたところによると、どうやら明日の夕方に届くそうな。あぶね。

まぁ、(29日必着)とか書いてなかったから、そこまでシビアな手続きではないと思うんだけど。
証書受け取るだけで、司法研修に必要な手続きでもないし。

受け取り時間は指定されてなかったから、29日に届けばいいんだと思う。信じてるぞ。



今日はこの辺で
2011.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1194-8a5e355f

