--.--.-- / Top↑
今日は家族揃って下関にドライブに行きました。

瓦そば食べて、カモンワーフ見て、海響館で魚見て。


楽しかった。
でも、おそらく家族揃ってのドライブはこれが最後になるんじゃないかな。

自分は人生で最後の暇をしてる。次は、多分もうない。
親孝行と思って、とことん付き合った。
母親が嬉しくて泣いてたのが印象的だったな。


明日は東京に行きます。こっちに帰ってからというもの、山口を離れて7年という月日が経過してしまったことを思い知らされることばかりだった。
自分の中では、まだ小さい頃のあの日に見た防府のつもりだったんだけど。
時間というものは、人も物も変えてしまうらしい。
成恵の世界に、永遠を希求することが幼稚なことであるかという件があった。
もし叶うなら、今はイオンになってしまったニチイの1階の軽食コーナーで、毎週日曜日に家族皆でソフトクリームを食べてた頃に戻りたいな。

これからできる親孝行は物質的なものばかりになると思う。
できる限りのことをしたい。
スポンサーサイト
2011.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1190-0542b5b7

